<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大成功@酒蔵ライブ
b0112704_1284985.jpg"ヒダ・カマ・アナ・マキ” 

飛田一男
ムッシュ・かまやつ
アナム&マキ

楽しい4人の全国ツアー♪
大阪の会場は、泉佐野市にある造り酒屋さんの酒蔵"荘の郷”
La Belle主催でライブを開催しました。

お話をいただいた数ヶ月前、全くド素人の私たちがこんな大それた企画が実現できるのかさえわからぬままお引き受けしました。

開催前日までは、その準備のため、多忙を極め、当日のことを考える余裕もないほど。

当日も朝から準備におおわらわ。
PAの人たちの音合せの中、テーブルセッティングだの、会場の準備。
ムッシュたちが、リハーサルの間も黙々と・・・(実際は、キャキャ言いながら)準備! 準備!

午後4時開場。
そしてお食事飼開始。
お食事をしていただきながら、まずは車英子さんの唄が始まりました。
エイコさんの熱唱にいきなり会場は大いに盛り上がりーーー!
「アメージング・グレイス」には、みなさん聞きほれていらっしゃいました。

そしてーーー!!
お酒もすすんだ頃、4人の登場に、会場は最高潮!!

アナム&マキちゃんは大阪の出身。
大迫力のふたりの演奏&熱唱。
それにスタッフにはアナムちゃんのいとこさんもいたので、身内感覚。
「アナマキ、サイコー!」それはそれは熱い声援です!!

大御所 ムッシュに飛田さん
なんとも癒しーーのサウンド。
胸にジーーーンときます。
それにお二人とも、大御所さんなのに、舞台を降りても、お人柄が変わらず、とても温かい方で、人間の大きさを感じました。

とにかく場内は予想以上に大盛り上がりで、ダンスありの、楽しい雰囲気で、スタッフまでがノリノリでした。

写真は場内はフラッシュ禁止のため、いい写真がなくて、それが残念です。。。
その上、ライブが始まってからサービスされたお料理の写真も撮るヒマがなくて撮れませんでした・・・ショック・・・(涙)

まだまだ書きたいことが山ほどあるのですが・・・
興奮冷めやらぬ私ですが、なにぶん不慣れなために、行き届かないところも多々あったと思います。
こんな貴重な経験ができ、とても(とても!!)勉強になりました。
こんな機会をいただけましたこと、また多くの人のご協力あって実現できたと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
b0112704_1285922.jpg

[PR]
by nao_beck | 2006-10-23 12:08 | La Belle
100人分
b0112704_12104877.jpgケーキにクッキー、それにパン100人分!

その行方は・・・

昨日、酒蔵でシャンソンのライブが開催されました。

そのライブは軽食付きで、そのデザートを作ることになりました。

パンとケーキはおまかせのkeikoさんが、メニューから材料の調達まで、すべて予計画を立ててくれました。

パイ 2種類 8台
パウンドケーキ 2種類 大小合せて 40本
黒ゴマクッキー 100本以上
ビスコッティ   100コ
イチジクパン   15コ
グリッシーニ   100本以上 (タラコ&チーズのディップ添え)

など・・・・
2日に渡って焼き続けました。
「えーーーー! まだあるの?!」
っと途中で根を上げながらの作業でした。
その前から、試作や試食で、ケーキ攻め・・・
とうとう口内炎までできてしまいました。。。(涙)

でも、二日目は思ったよりも早く作業は完成し、それに作業の合い間には、
「おでん」 「煮込みハンバーグ」 「カレー」 「サラダ」 などの3日分のお夕食も作ることができました。
常に 「晩御飯」が付きまとうのは、主婦の定めですね・・・(苦笑)

そんなこんなで、昨日は無事にお届けすることができました。

さて!!
次はLa Belle主催の、22日の「酒蔵ライブ2006」です!
ムッシュかまやつさん、アナム&マキ 飛田一男さんなど、プロのライブです。
今週は気合が入った一週間になりそうです!!

b0112704_1211352.jpg

[PR]
by nao_beck | 2006-10-16 12:10 | La Belle
雨の一日
b0112704_12121383.jpgケーキにクッキー、それにパン100人分!

その行方は・・・

昨日、酒蔵でシャンソンのライブが開催されました。

そのライブは軽食付きで、そのデザートを作ることになりました。

パンとケーキはおまかせのkeikoさんが、メニューから材料の調達まで、すべて予計画を立ててくれました。

パイ 2種類 8台
パウンドケーキ 2種類 大小合せて 40本
黒ゴマクッキー 100本以上
ビスコッティ   100コ
イチジクパン   15コ
グリッシーニ   100本以上 (タラコ&チーズのディップ添え)

など・・・・
2日に渡って焼き続けました。
「えーーーー! まだあるの?!」
っと途中で根を上げながらの作業でした。
その前から、試作や試食で、ケーキ攻め・・・
とうとう口内炎までできてしまいました。。。(涙)

でも、二日目は思ったよりも早く作業は完成し、それに作業の合い間には、
「おでん」 「煮込みハンバーグ」 「カレー」 「サラダ」 などの3日分のお夕食も作ることができました。
常に 「晩御飯」が付きまとうのは、主婦の定めですね・・・(苦笑)

そんなこんなで、昨日は無事にお届けすることができました。

さて!!
次はLa Belle主催の、22日の「酒蔵ライブ2006」です!
ムッシュかまやつさん、アナム&マキ 飛田一男さんなど、プロのライブです。
今週は気合が入った一週間になりそうです!!
[PR]
by nao_beck | 2006-10-05 12:11 | 日記



料理教室をしています。レッスンのこと、そしてわたしの日記 
by nao_beck
私のサイト
カテゴリ
全体
料理教室
男の料理教室
La Belle
日記
おうちごはん
お出かけ
旅行:海外
旅行:国内
未分類
以前の記事
2010年 10月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Strawberry a...
水色の雨
*ヨーコさん家の台所*
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
wooblo
~allure~
集 todo
Las Manitas 
MILKY WAY  ト...
インテリアのおけいこサロ...
ネイルサロン Mana ...
style in life
堺市北野田のエステサロン...
フトシタコト
★楽しい毎日★
Paris⇔Tokyoソ...
las manitas
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧